美味しいもの・・・

今日もいい天気、洗濯日和ですね。。。。

今友達に頼まれティシュBOX作ってます、ティシュBOX久々なのでチョと

悪戦中・・・・^^;

薄いグレーの生地なんですが中の生地を何にするか考え中

完成したらアップしまーす。

女性の好きなサツマイモのお菓子のご紹介、ここ最近のヒット。

くず芋と言って四国の鳴門名産です、モンドセレクション金賞も受賞してます(^^)v

余り甘くなくお芋の味が生きていて美味しいです、甘いものほとんど食べない

我が家のT氏もこれは食べます  ♡  ♡  ♡

玉川高島屋で購入してます、いつも4個は買います(^_^;)

本日もありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いいたします。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です