歯痛

今日は午後から☂のようです。寒い一日になりそうです。

週末、歯痛に悩まされたNです。
一週間ほど前から、なんとなくわかっていたのに、病院へ行かず・・・
耐えきれず休日診療を探して診て頂くことに・・・しばらく歯医者さんにお世話になります。
              ☆教訓☆
「歯は痛んでからでは遅いのです。日頃からの定期検診が大切です」 はぃ(^_^;)

そんな時の私の癒し♡「COCOちゃ~ん」「ん?今呼んだ?何?」
実は先週実家に戻ったCOCOちゃん。
撮りためた写真に癒されているこの頃です♡

本日もありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いいたします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です