初詣 

あけまして、おめでとうございます。

昨日、私は初詣に行ってきました。

きっと混んでいるだろうなぁ~と思いつつ、家の近くの八幡様に。。。。

やはり並んでました・・・ ^^:

みんなお正月は初詣ですよね。

昨日は風はあったものの、寒くなく並んでても楽でした。

今年も健康でこれまで以上に良い作品ができますよーにと手を合わせ。

帰ってきました。。。。

今年も素敵な作品を生徒さん達と、作れるよう頑張ります。

2013年 カルトナージュを体験してみませんか?

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です