marimekkoのBOX♪

ご近所のハゼノキ

こちらの紅葉を毎年楽しみにしている夫

「そろそろかなぁ・・・?」と一昨日行ってみると、まさにドンピシャ(*^^)v

青空に紅色がとっても映えていました♡

         ☆    ☆    ☆

先日の銀座レッスン♪

marimekkoの生地を持ち込まれてのBOX作り

ふたの縁取りにモスグリーンのリボンを入れてみました。

生地を沢山使ってのmarimekko boxの完成に思わず「可愛い♡」

お疲れ様でした(^^)v

  ☆       ☆       ☆

カルトナージュをお友達と体験してみませんか?
お友達と体験された方には、La Terreから小さなプレゼントご用意してます。
ぜひこの機会に体験してみてください。。。
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
カテゴリー: レッスン, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です