クリスマス準備 ♪

今年のリース何にしようか悩んで。。。。

今年も自分で作りました。

グリーのフレッシュを土台にして、リボンで飾りマチルダを付けました。

夜写真を撮ったのでわかりずらいですね ^^;

家のツリーは今年も納戸でお休みになりそう・・・・・・

頑張ってだそうかなァ。。考え中です。。。

出すのは楽しのですが、しまうのがたいへんですよね。

  ☆     ☆    ☆     ☆

銀座レッツスンの生徒さんの作品です。

カトラリーBOXなんですが、とても高貴な感じですね。

アドバンスコース初作品、ご自分で製図しカットして完成させました。

初めてのカットでしたが、大変お上手にできてました。

お疲れ様でした。(*^^)v

カルトナージュをお友達と体験してみませんか?
お友達と体験された方には、La terreから小さなプレゼントご用意してます。
ぜひこの機会に体験してみてください。。。
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: カルトナージュ作品, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です