手帳カバー

11月に入ってちらほら街にクリスマスの飾りが ☆☆☆

我が家も少し飾ってみました

もう少ししたらリビングにツリー飾らなくては、飾るのは楽しいんですが・・・・・

かたずけ苦手な私です^^;

うちのT氏がいつも使っている手帳が‘,かなりねんきの入ったもので

とてもお気に入り(^_^)

替えるきがないので昨日その手帳のカバーを作りました。。。。。

オレンジの皮でとゆうご要望にお応えし外側は皮で中は

オレンジのスキバルで仕上げました^^

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ハンドメイドブログ カルトナージュへ

ワンクリックに感謝♡♡♡

La terre で体験レッスン募集中
メールにてお問い合わせください  info@laterre-tokyo.jp

カテゴリー: カルトナージュ作品, 日々の生活, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です