一目ぼれ☆

朝から晴天はやはり気持ち良いですね。

以前カルトナージュには不向きとわかっていたのですが、何かに使えるだろうとセールで購入していた一目ぼれのファブリック。
もしかしたら?と生地の端で試してみるも全くのりが付かない。
やっぱり・・・・・無理ね(>_<) と色々考えた末に⇒

ケント紙にスキバルや生地貼った後、雑誌の下に入れておくと接着がよくなりますが、
これ・・・カルトナージュの時に使用するその重しです。
雑誌2~3冊をまとめてから包んで縫いました。
少々のりが付いてしまうのは仕方ない。お気に入りが近くにあればテンションも↑
あと2つぐらいお気に入りのファブリックで作っておこうと思いました。
一目ぼれの品がお蔵入りしなくて良かったぁ(*^^)v

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

La terre で体験レッスン募集中
メールにてお問い合わせください  info@laterre-tokyo.jp

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です