夏の風物詩

夏と言えば、すいか・花火・海水浴・・・・・

そして枝豆に生ビール  (^^)v

生ビールは一口しか飲めませんが、枝豆大好き ♪  ♪  ♪

今まであまり息子は枝豆食べなかったのですが、今は私と一緒にはまってます。

美味しいですよね、今日は茶豆ゆでました。。。。

枝豆はイライラ防止にいいそうです、この夏はたくさん食べそう(>_<)   ♡    ♡    ♡    ♡ 昨日はレッスンでした、ベイシック一回目の幼稚園児の可愛いママ。 バインダーを作りました、カルトナージュは少し経験がある方なので 手は早く綺麗な仕上がりよくできました。。。

ポップなストライプに、大きなリボン、夏誕生のベビーちゃんを待っているママの作品。。

たぶんボーイが産まれる予定ですが、ピンクを愛してやまない優しいママです。

素敵に仕上がりましたね、大きなおなかでお疲れ様^^;

ご自身の結婚式にカルトナージュでウエディングケーキを作ったり、お友達のプレゼントにハンドメイドの物
プレゼントしませんか?

初めての方でも楽しく丁寧にを心がけレッスンします。。
体験レッスンを随時受け付けております♪
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡       

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です