切手♪

だんだん蒸し暑くなってきましたね。

私、郵便局へ行って必ず見るところがあります(*^^)v

それは発売中の記念切手。中でも・・・
お花の切手シリーズは必ずチェック!しています。

今回は夏の花シリーズ♡

今やメールで用件を済ませることがほとんどですが、目上の方へのお礼状や近況報告、遠く離れた方へのお誕生日のお祝いなど、はがきやメッセージカードを送るようにしています。
そんな時季節に合わせたお花の切手を使います。

お花の切手がたまってきたので専用ケースをカルトンの端切れで作りました。
スキバルも残り僅かを使用…♡
(季節ごとに分ける間仕切りがあった方が便利かな?)

カルトナージュは用途に合わせて自由自在。そこも魅力です♡♡♡

           ☆    ☆    ☆

楽しくカルトナージュをしてみませんか?
体験レッスンを随時受け付けております♪
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡       

カテゴリー: カルトナージュ作品, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です