一週間遅れの母の日・・・・・

昨日は銀座の土曜レッスンでした。

夏に産まれてくるベイビーをおなかに抱え、チョと大変そうな可愛いママ二人(^。^)

お二人ともリボントレーのレッスンで、中の生地はおそろいで外はピンクとベージュ・・・

中は同じ生地でも外の生地をかえると感じが違いますね。。。。

とてもグルーの付け方がお二人ともお上手になり、さくさくと綺麗にしあがりました。

楽しいレッスンでした、お疲れ様(^^)v

  ♡    ♡    ♡

急に息子がこのお皿をプレゼントしてくれました・・・・

母の日のプレゼントらしいです、実は理由があって・・・・・

私がプラスティクのお皿を出かけるたびに探していたのを、覚えていて買ってくれました。

ちょと可愛すぎ^^:ですが。。。

ありがたく使います(*^_^*)

    ♪    ♪   ♪   ♪   ♪

ご一緒に楽しくカルトナージュをしてみませんか?

体験レッスンを随時受け付けております♪
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡       

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン, 日々の生活, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です