ジャスミン♪

今、我家のジャスミンが香りを放ちながら、満開を迎えています♡

ジャスミンの花ことばは「愛らしさ 優美  清純  喜び  素直」
遠くからでもにおってくる独特の香りを持つジャスミン。
小さい鉢植えが数年で、このように大きくなりました(^^)v

          ☆    ☆    ☆
昨日は銀座で夜のレッスンでした。
お仕事帰りでお疲れとも思いますか゛いつも丁寧な作業で・・・

ダストBoxを作られました。
前回の大きな手籠と同じ生地を選ばれて、同じリボンのラインを2面に入れて統一感を出されました。
次回もお部屋に合わせた色で作られる予定です。
このようにLa Terreでは、ご自身のお好きな色や柄、またお部屋にあった色をお聞きして
生地を選んで頂き作品作りをしております♡
ご一緒に楽しくカルトナージュをしてみませんか?

体験レッスンを随時受け付けております♪
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡       

カテゴリー: カルトナージュ作品, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です