休日でも・・・・・

今日は連休最終日・・・・

どこ行っても人・人なので、今日はゆっつくり家でカルトナージュ。

少し前友達にお菓子を入れておく箱が欲しーと言われたのを思い出して作りました。

お菓子を入れてもよし、洗面所の物入れもよし少々水に濡れてもいい素材で。。。。

どこでも使えて便利です。

多分友達てきには、もう少し大きいサイズがお望みだと思いますが・・・・・

とりあえずサンプルで。^^

 皆さんはどのように連休最終日過ごしますか?

良い一日お過ごしくださいね(^^)v

♪今La Terreではリボントレーを体験レッスンにしています♪

レッスン御希望の方は♪
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで♡

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です