子供の日♪

今朝は久しぶりに太陽を拝めました。
子供の日の今日はお出かけ日和ですね♪
夜にはやはり・・・
菖蒲は邪気を払う薬草と言われ、春から夏への季節の変わり目のこの時に体調を崩しやすいために「菖蒲湯」に入ると言われてます。
今夜は我家も菖蒲湯に入って癒されたいと思います。

☆     ☆     ☆
昨日の相方ちゃんに続き、私も「HaGiRe Saie」に行ってきました(^^)v
二日目でも混んでいました。
戦利品はこちら⇒⇒

セールは20日までやっていて、また品物も追加されるとのことです♡

         ☆    ☆    ☆
♪今La Terreではリボントレーを体験レッスンにしています♪

レッスン御希望の方は♪
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで♡

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です