桜綺麗ですね、うちの近くに道路沿いに桜が並んで咲いてます。

桜のトンネル・・・・・

すごくきれいです  ♡  ♡

この時期お散歩最高(^^)v

これは昨年写した桜。

これは今年同じ場所で写した桜、まだ満開ではない時ので^^;

偶然信号待ちで同じ場所で写してました^^

これは北京の桜。。

どこで見ても桜は綺麗ですね (*^_^*)

楽しくカルトナージュをご一緒できる方募集中
La Terreでは春の体験レッスンを随時受付ております。
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで♡
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です