おもちゃ箱

例年より半月以上遅れて、我家の花桃も開花。

数年前、夫の友人が「かすみちゃん」と命名して苗木を分けてくれてすくすく成長。
「かすみちゃん」今年も真っ白な花を開いてくれました♡

          ☆    ☆   ☆
先日遊びに来た後輩ちゃん。子育て真っ只中!家の中がおもちゃで片付かない(>_<)と
そこでおもちゃ箱を作ってプレゼントすることに・・・
アクセントにブレードを付けて完成♡

お片づけが楽しくなると嬉しいです。
          ☆   ☆   ☆

楽しくカルトナージュをご一緒できる方募集中
La Terreでは春の体験レッスンを随時受付ております。
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで♡
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です