ホワイトデー

昨日は銀座で午前と夜体験レッスンでした。    午前中はとても可愛い♡若奥様で、 

一緒に楽しいおしゃべりしながら、さくさくと作品を仕上げられました。

綺麗にでき上がりましたね。(^^)v

又来月会いしましょう、お待ちしてます。。。。。

  ♡  ♡  ♡  ♡

今月はホワイトデーがあります、義理チョコのお返しを考えなくては・・・・

それで先日息子が金太郎飴みたいに絵が入っている、飴を買ってきました。

甘い物嫌いの息子なんですが、この飴美味しいって言うのでこれにしようかなァ?

可愛くって飴の中にメッセージもいれられので、これをハートの箱に入れてプレゼント。。。。

早速この箱作ってみました・・・・

いかがでしょうか?

La Terreでは、体験レッスンを随時受け付けております。
興味のある方は、お電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp にてご連絡ください♡

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です