中国旅行 写真2

 

こんにちは

この前の続きで北京の写真お見せしますね・・・・

まず

 

有名な天安門広場前<みんなが万歳三唱してました>お年寄りはここにきて万歳三唱してケンタのチキンを食べるのが死ぬまでの夢だとか・・・・・

ほんとものすごい人(>_<)でびっくり??

中に入るだけで4時間程かかりました・・・・・

 

天安門を抜けると中はラストエンペラーの映画でご存知な紫禁城

広すぎて一日では見きれません・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

次に最新若手芸術家の作品のギャラリーが並ぶ

大山子供<ダシャンツー>798<チージョーパー>

ほんとに絵画から彫刻etc・・・・<変わった作品がたくさんあります>

アートな作品満載なところです

作品販売もしていて海外からたくさんの人が来てました

デートスポットでもあるみたい♡♡♡

近くに芸術大もあります

芸術好きなかたは是非いってみてね^^

 

カテゴリー: 日々の生活, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です