カルトナージュレッスン

今日は、自由ヶ丘 LE  BONHEURにて、カルトナージュのレッスンでした。

まずは前回宿題だった「バスケット」の仕上がりを見て頂きました。

あえてお見せいたしませんが、中のスキバルがどうしても1パーツ分足りず・・・・・色違いちょっと

    残念(>_<)でした

何を収納しようか迷い、化粧品バスケットに!

ふたは、ビスでついているので、片側のふた部分をはずせば、背の高い基礎化粧品のボトルも大丈夫☆☆☆

ふたの付いている方には、メイク道具を収納。

手つきなので持ち運びもばっちりです。

カルトナージュは作って楽しい出来て楽しい(*^^)v

そして、本日は自由課題

夫のリクエストを優しく承諾したものの・・・・・

頭をフル回転、カルトンも沢山使用しかなりの大作になりそうです。

まさしくオーダーメイド・・・・・出来上がり乞うご期待☆

カテゴリー: カルトナージュ作品, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です