パステルカラー

ここ数日の冷え込みにどうしても春色パステルカラーで作りたい衝動に!

ビューティフルデーズで購入していたfabricでシンプル手籠をプレゼント用に制作。

            ☆    ☆    ☆

シンガポールでもカルトナージュ用の品々を物色していました。
以前チャイナタウンにあったはずの生地の問屋街…見当たらず!
購入したのがこちら⇒
シンガポール航空のCAの制服にも使用されている、インドネシアやマレーシアのBATIKというろうけつ染め布地の特産品。主にサロン、バレオ、スカーフとして使用しています。
買ってはみたけど・・・カルトナージュには大作でないと柄が活きないかなぁ(>_<) ブログランキングに参加中です。今年もよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です