北京パート2

北京と言えば、北京ダックですよね。。。。

今回も食べてきました、日本人にあった味で食べやすかったです。

それにとてもリーズナブル、一羽でも2~3千円位で3人で半羽で充分。

そこのお料理も美味しかった♡

黒い物が入ってるのがきくらげなんですが、ピリ辛でちょと食べたことないお味でした。^^

北京には観光する所が余りないのですが、後海(ホーハイ)と言って湖があるのですがそこに行ったら・・・・・

全部氷に覆われそこで、みんなスケート・ソリみたいなのに乗って楽しんでました(*^_^*)

遊ぶ所の少ない北京の唯一の楽しみの一つですね。。

でもここはスゴーク寒かった^^;

ブログランキングに参加中です。今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です