いただき物

今日も冷たい雨☂、寒ーいです(>_<) いただき物の時期やってきました。。 そうお歳暮の時期です。 今年は例年よりお歳暮がでてるらしいですね。 毎年やってくるもの・・・・

私の好きなガトーフェスタ ハラダのグーテ・デ・ロワです、いわゆるラスクですね。

高崎の本店近くに住む方が毎年贈ってくださいます♡  ♡  ♡

感謝です、お正月までとっておこうと毎年考えますが、

結局全部今年中にはなくなってしまいます。(*^_^*)

りんごに御餅も毎年いただきます、ほんと助かっています。

うちの家族は3人なのでチョと量が多いのでおすそ分け・・・・・

色々なものがいただける今に感謝していただきまーす。。。。。。

本日もありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: 日々の生活, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です