円形BOX

今日も午後からまた冷たい☂雨のようです(>_<) 先日、⇒のようなお気に入りのチョコレートBOXに似た円形BOX
のご注文を頂きました。

色は白でということでしたので、白のモアレを使い、ふたはキルト芯でふくらみをつけようと思います。
リボンは茶かピンクか・・・悩み中 出来上がりましたらアップします。

カルトナージュでお気に入りのBOXがもっとお気に入りになって頂けたらな♡と思いながら
作るのは、嬉しいことです(*^^)v

本日もありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です