最近のお気に入り・・・・

おとといネイルサロンに行ってきました、クリスマスバージョン2。。

ETみたいな手ですね^^;

ポインセチアのイメージに雪の結晶、深みのある赤で気に入ってます。

     ○  ○  ○  ○

最近医療用のメタル(サージカルステンレス)でスワロフスキーで出来たピアスにはまってます・・・・

金属アレルギーのある方も安心してできます。

そんなに高くなく普段使いにかわいいピアスです ♡  ♡  ♡

大きいのと小さいのを、組み合わせてつけてもかわいいですよ(^_^)

ネックレスや指輪もありますが、私はネックレスを買いました・・・・

クリスマスシーズンなのでピアス活躍しそうです。

やっぱり女性はキラキラに弱いですね ☆  ☆  ☆

本日もありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です