作品色々・・・♡

連日の猛暑・・・いつまで続く?

可愛いらしいピンクの写真たてを2作品

お部屋が明るくなりますね。

リボンが可愛いさアップ!

お嬢さんへの作品がまた増えました。

自習作品のバインダー。

リボンのラインが素敵です。

     ☆     ☆     ☆

娘が中学入学から早13年以上のお付き合いになるお二人のお母様が体験レッスンにいらしてくださいました。

ソレイアードと濃紺モアレのリボントレー

ブルーが爽やかな作品。こちらはご主人様のお財布や腕時計などの外出時の一式を入れて使ってくださってるとのこと。嬉しいです♡


刺繍入りの生地と赤いスキバルにコロンとしたタッセルがよく合っています。

(素敵なティッシュケース、なんだか写真がぶれててごめんなさい。)

ご参加ありがとうございました。

お疲れさまでした♡

     ☆     ☆     ☆

La Terreでは、3名様のグループから出張レッスンも行います。

カルトナージュレッスン、マカロンタワーレッスン、マカロンとリボンのリースレッスン、季節に合ったアレンジレッスンなどレッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。
オーダーも承ります。。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡  

     ☆     ☆     ☆

カテゴリー: レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です