韓国旅行 ♫

今日は久しぶりに快晴☀

でも大変な台風がやってくるかも?

先週ほぼ毎年恒例の、韓国に行ってきました。

今回は新しいスポット三清洞(北村)

新しい物と・・・・

韓屋(昔の建物)・・・・

がうまくマッチして素敵な街になっている所。

韓国はまだ梅雨になってなく、連日暑い日が続き。

冷たい物苦手な私も、パッピンス(日本のかき氷)たべました。

氷がすっ~と溶けてなくなります。

小豆はあまり甘くなく、氷に練乳がかかっていてちょうどいいバランス。

美味しかった(*^^)v

  ☆      ☆      ☆      ☆

生徒さんの作品♡

刺繍の生地でオーバル、少しカーブ苦労しましたね。。

お疲れ様素敵にできました。。

ダストBOXはとてもスタイリッシュな出来上がり。。

皆さんダストBOXにするのはもったいないとおっしゃりオブジェ状態。。

せっかく作ったのですから、使ってくださいネ。

お疲れ様。。

体験レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡     
   

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です