出張レッスン ♪

気温が安定しない日が続いてますね。。

今日は冷たい雨、日曜日なのに嫌ですね(>_<) 先日出張レッスン2回目に行きました。。 みなさん手先の器用な方ばかり、とてもすみずみまで綺麗に仕上げられました。

リボントレーは2回目のかたです。
熱心に前回のキャンディーBOXを復習したいとのこと。
キットを今回用意して持って行きました。。。

こちらのキャンディーBOXもとても綺麗に仕上がりました。

皆さん熱心な方ばかりなのであっと言うまに上達しますね。。

体験レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です