バインダーのプレゼント

お天気下り坂。週末は雨のようです(>_<) ここ数日の冷え込みに・・・・・ COCOちゃん ヒーターの横を離れません
カメラ目線?

☆コーラスを始められたお母様へのプレゼントにバインダーを作って欲しいと生地持ち込みで頼まれました。お母様の生き生きしたご様子が嬉しくて応援したいということでした♡素敵!

中はメモを書き止められるようにクリップ板をつけました。

レパートリーをどんどん増やしてファイルをいっぱいにして下さいね。二冊目もぜひLa Terreで作らせて下さいm(__)m

カルトナージュでお役に立てて良かったと思った瞬間でした♡

本日もありがとうございました。
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です