小さなサンタ・小さなツリー

週末どのようにすごされましたか?

私はコストコに買い出しに行きました、週末はやはり凄い人。。。。

チョと疲れましたが、疲れに最高の薬甘いもの ♡♡♡

そうチョコレイト買っちゃいました^^;(ダイエット中なのに)

最近作ったハートの中に大事にしまって、食べ過ぎに注意して食べなくっちゃ・・・・

  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

買い物帰りに寄ったお店で、小さなサンタさん見つけました ☆

スェーデンの女性の作家さんの作品で、大小サイズがあったんですがこのサイズの

サンタさんが可愛くて♡買ってきました。

隣のツリーは息子が小学校の時作ったリサイクルツリー

松ぼっくりに色をつけ、コヒーミルクのケースに入れたツリーです ☆ ☆

このサンタさんにピッタリ・・・・・

息子の部屋に飾ろうとおもってます。(^^)v

ブログランキング参加中です、宜しくお願いします。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

ワンクリックに感謝♡♡

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です