お道具箱♪

銀座に出たので鳩居堂に寄り、白檀のお香と文香を買ってきました。

暑い時こそ、香りで癒されたいと思います(*^^)v

     ☆     ☆     ☆

先週の上野毛レッスン

ベーシックコース最後のお道具箱

ピンク好きな生徒さん、今回もハーレクィーンのこちらの♡柄で、・・・


お道具も揃えられ、復習用のキットも持ち帰られました。

生徒さんのキット購入率が最近高くなっていて、嬉しい限りです(^^)v

暑い中のレッスンお疲れ様でした♡♡

  ♡    ♡    ♡  

夏休みお子様とカルトナージュ体験しませんか?
夏休みの自由課題の作品にカルトナージュいかがですか・・・・・

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: レッスン, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です