銀座レッスン♪

鎌倉にある歐林洞(Orindo)さんの「パトロン」を頂きました♡

たこ焼きぐらいのコロンとした可愛らしい形。

マッシュしたマロンがチョココーティングしてあります。(黒いほうがビターチョコの「ショコラノア」、白いほうがミルクチョコの「ショコラオレ」です)

以前パウンドケーキを頂いて美味しかったのですが、こちらも優しい味でとても美味しかったです(^^)v

(ユーミンさんはこちらのチョコレートケーキがお気に入りだそうですよ。)

鎌倉の素敵なお店にも一度行ってみたいです♡

     ☆     ☆     ☆
ベーシックコース5回目のレッスン「蓋つきBOX」

タッセル作りをご趣味にされているお母様へ、お道具箱としてプレゼント予定。

ひとつひとつの工程がとても丁寧なので、仕上がりがいつも美しい♡

ブルーグリーンのスキバルを合わせました。

お疲れ様でした♡♡

次回は夏休み中のお子様とのレッスンお待ちしております(*^^)v

     ☆     ☆     ☆

カルトナージュを体験してみませんか?

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: レッスン, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です