エンジェルカードケース

今日も絶好の行楽日和ですね。。。。

行楽といえば子供の頃遠足楽しかったですよね、栗ご飯に・ブドウや梨をむいてもらい

お弁当持って行きました。

そう今大人気スポット、高尾山も遠足で行った場所です、今は週末になるとすごい人です。

これは高尾山の紅葉の写真ですが、残念ながら去年のものです・・・

今年はあまりの人で行けそうもありませんが、来年は辰年なので絶対行きたいです(^^)v

☆☆☆☆☆☆

エンジェルカード・タロットカード両方入るケースの、ご依頼があり作ってみました ☆☆

あとご要望でポップでロマンチックな生地で、との事チョと考え中です・・・・・

いいアイディアあったら教えて下さい。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

ブログランキング参加中です、宜しくお願いします。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

ワンクリックに感謝♡♡

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です