パントレー♪

ホテイアオイの花が咲きました。

ホテイアオイは葉の付け根あたりが丸くふくらんで、その形が「七福神の布袋さんの大きなお腹に似ている」ところから名付けらたそうです。

ホテイアオイの下では越冬メダカが2匹元気に泳いでいます(*^^)v

     ☆     ☆     ☆
銀座教室の体験レッスンのパントレー

La Terreで人気のピンク&ベージュのダマスク柄に薄い無地のベージュを合わせました。

無地ベージュがしみになりやすい生地でしたが、ひとつひとつ丁寧に作られたのでしみひとつない美しいパントレーとなりました。

柄合わせもバッチリ!

飾るパントレー?にもなれそうですね。

お疲れ様でした。

     ☆     ☆     ☆
カルトナージュを体験してみませんか?

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: レッスン, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です