茶筒♪

リメイク第二弾・・・♪茶筒♪

         ↓       ↓      ↓

キッチンで使うためウォールペーパーを使用。

ふたがこの形状の茶筒だと開けにくいので、つまみをつけてみました。
完成までの所要時間・・・15分。 小さなお子さんにもできますょ (^^)v
           ☆      ☆     ☆

アドバンスコースの生徒さんから、コーヒーフィルターホルダーを作ってみたいとのお話

そしてフィルターホルダー&コーヒースプーンを収納したいと・・・試作品がこちら

うーーーん・納得いかず!
生徒さんも色々考え中とのこと。レッスンまで、私自身も「宿題」です(^^)v

           ☆      ☆       ☆
2013年 カルトナージュを体験してみませんか?

レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。
今年もよろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です