隠れミッキー

寒くなると予報では言っていいましたが

本当に今日は寒いです寒いの苦手な私としてはチョとつらい^^;

先日ディズニーランドのハロウィンの時、どのアトラクションも凄い列で並んでて飽きてしまいました。

こんな時なんか時間つぶしないかなぁ~

ありましたディズニーランドのお土産のふくろ、どのサイズでも袋裏表に隠れミッキーがいます

ご存知でしたか?

なかなかみつけられず、並んでいる時の時間つぶしにはチョといいですよ (^_^)

プチ情報でした ☆☆☆

12月3日13時30分から、La terreでは用賀でワンディレッスンをおこないます。

クリスマスのオブジェとしてもいいフォトスタンド一緒に作りませんか?


楽しい時間ご一緒できる方募集中です ☆☆

メールにてお問い合わせください  info@laterre-tokyo.jp

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村

ワンクリックに感謝 ♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です