Ha・Gi・Re Sale

昨日は午後からお天気も良くなり、自由が丘Beautiful DaysのHa・Gi・Re Saleに行ってきました。

自由が丘は昨日と今日「女神祭」

イベント会場ではコンサートやトークショー、いたる所でワゴンセールに模擬店・・・

駅改札は渋谷状態  どこの道路も原宿竹下通り状態(>_<) どこからこんなに? と思うほどの人・人・人でした。

茶箱用とカルトナージュ用、タッセルもすこし買ってきました。

作品になるのが楽しみです(^^)v

        ☆     ☆    ☆
明日は4年に一度、オリンピックの年に必ず行われる高校のクラス会です。

久しぶりに会う仲良しYちゃんにプレゼント用に作りました。

ピンクとベージュのダマスク柄にベージュの毛皮風起毛紙を合わせました。

きっと明日はおしゃべりに花が咲くことと思います♡

 ☆     ☆     ☆

この秋 カルトナージュを体験してみませんか?
La Terreでは体験レッスンを随時受け付けております♪
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: カルトナージュ作品, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です