ブログ1周年  ♪♪

10月5日、今日でブログ1周年を迎えました。

なるべく毎日更新して、色々な作品を載せてきました。

これからもラ・テール講師2人で、皆さんに興味を持っていただけるブログにしていきたいと

思っています。。

これからもラ・テールのブログを宜しくお願いいたします。(*^^)v

1周年第一弾の作品、一昨日の銀座レッスンの作品。

秋のイメージで決めた、こげ茶の生地。

不器用で、、、とおっしゃるのですが、全然不器用でなくとてもお上手に綺麗に仕上がりました。

ブログをいつも見ていただいてるそうで・・・・・・

楽しいおしゃべりもできて、楽しい一日でした。

ありがとうございました。(*^_^*)

この秋 カルトナージュを体験してみませんか?
La Terreでは体験レッスンを随時受け付けております♪
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡   

カテゴリー: カルトナージュ作品, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です