旬の味

11月に突入したとたんにDMに2012年のカレンダーが入ってきました。
郵便局では「年賀状発売されました」と局員さんの声かけが・・・・・
この時期恒例の気ぜわしさが主婦を襲いだしてます。
こちらは朝にめっぽう弱いCOCO。ソファーの片隅の定位置から動きません。

今朝の朝日新聞によると愛犬の名の1位はココ。「ちゃん」づけになじみ短く呼びやすいかららしいです。

昨日丹波産のりっば゜なゆで栗を頂きました(*^^)v
栗を使ったスィーツも好きですが、ゆで栗を半分に割ってスプーンですくって頂くのが一番美味しい! まさに[旬の味」です

ところでCOCOちゃん そろそろお散歩行かない?

ブログランキングに参加中です。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です