曲線のダストボックス

久々にすごくシンプルネイルにしてみました。 ♡

ハートの3Dアートが可愛い♡♡ 

ネイリストさんがあまりにシンプルなので、何度も(これで大丈夫?)と心配していました。。。。^^;

とても新鮮でいい感じ。

 ♪     ♪     ♪     ♪

近所に住む伯父がトイプードル(名前がポピー)を飼っています。

散歩で毎朝家の前を通るのですが、
「〇〇ちゃんの所行くよ~」と言うとちゃんと理解するらしく、

我が家の前までそそくさと行くそうです。

そんなポピーが大好きな伯父と伯母に、ワンちゃんの柄のダストボックス作りました。

曲線でちょっとお洒落に・・・・・

伯母は「ゴミは入れられないから、ポピーの洋服入れに!」と言っていました。

使ってもらえれば、私は嬉しいでーす(^^)v

   ☆     ☆     ☆

体験レッスンを随時受け付けております♪
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
カテゴリー: カルトナージュ作品, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です