洋食 ヨシカミ

男子サッカー残念でした ^^;

なので昨日は一日すごーく眠い一日。 

でも週末なので何処かへ・・・・

なんとなく浅草浅草寺に決まり、家族で浅草寺へ。

天気がいまいち、なのもあってかそんなに人も多くなかった気がします・・・・・

「花やしき」もすいてました。

そして夕食は、洋食で有名なヨシカミへ。。

エビフライ・ポークソテイ・ハンバーグ・ナポリタン・エビグラタン・・・・・・

懐かしい味で接客も最高、とても気に入りました。。。

美味しかったです(*^_^*)

そしてスカイツリーも浅草からよく見えました。

最後にデザートは、舟和の芋羊羹で有名なお店でクリームあんみつを・・・・

いろいろ食べた一日でした。。

☆    ☆    ☆    ☆    ☆

体験レッスンを随時受け付けております♪
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡       

カテゴリー: 体験レッスン, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です