そうめんに・・・♪

この数日の猛暑で、我が家の食卓にはかなりの頻度でそうめんが登場しています。

そこでつゆに、ひと味の変化を・・・♪

まず豆乳をちょっと投入(*^^)v 意外と合います。

そして山形のだしのショウガ入りを小さじ一杯。薬味がない時にも便利ですょ。

        ☆      ☆      ☆

一昨日のオーダーレッスンの作品

ピンクのモアレをご自身で買われて、ラウンドの手籠を作られました。

ピンクとベージュのスキバルがよく合ってとても品良く完成♡

持ち手のリボンを側面に一本いれることになり、それは宿題に・・・(^^)

出産秒読みの中でのレッスン、お疲れ様でした♡

        ☆      ☆     ☆

初めての方でも楽しく丁寧にを心がけレッスンします。
体験レッスンを随時受け付けております♪
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡       

カテゴリー: レッスン, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です