おむつケーキ♡

梅雨空の週末になりそうです☂

先日のウエディングケーキのレッスンをしながら、同じ丸型で以前おむつケーキを作ったことを思い出しました。

「出産祝いにおむつケーキを贈る」というのを聞いて、サイトで調べて・・・

Babyちゃん用ということで柔らかい感じを出すため、側面と蓋の上部にキルト芯を入れてます。

直径30cm、おむつだけではなく色々入ると思います(^^)v
           
                   ☆     ☆     ☆

ご自身の結婚式にウエディングケーキを作ったり、お友達のプレゼントにハンドメイドの物プレゼントしませんか?

初めての方でも楽しく丁寧にを心がけレッスンします。
体験レッスンを随時受け付けております♪
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡      

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です