サッカー日本代表とお茶の友・・・・

昨日は代表戦アウェイで燃えました・・・・

家は息子がサッカーをやっていたおかげで、私もサッカーが大好きです。 (*^_^*)

早めに夕食を終えて、テレビ前にお茶とお菓子を準備  (^^)v

そのお茶菓子が今はまってる、(ふんわり名人)きなこのほんのり甘さと、軽くさくっという食感

すーと口の中で溶けます。。。

以前花まるマーケットのおめざで、浅丘るり子さんが紹介してました。

私もそれを見て早速スーパーへ、2件3件探してもなくやっと見つけたこのお菓子

今では毎日食べて主人や息子に怒られてます^^;

試合はドローでしたがアウェイでしたので、これでOKですね。

ワールドカップまで、まだ道のり長いですが頑張ってほしいですね(^^)v

  ♡       ♡      ♡      ♡

一昨日のウエディングケーキと一緒に並べてほしい♡BOX・・・・・

ご自身の結婚式にウエディングケーキを作ったり、お友達のプレゼントにハンドメイドの物
プレゼントしませんか?

初めての方でも楽しく丁寧にを心がけレッスンします。。
体験レッスンを随時受け付けております♪
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡       

カテゴリー: カルトナージュ作品, 日々の生活 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です