パワースポット

日曜日箱根に行きました。

九頭龍神社と言って芦ノ湖にある神社に行きました、

毎月13日は湖をわたって行ける船があるのですが、普段は芦ノ湖プリンスホテルの横から徒歩20分・・・^^;

少し距離があるのですがそこまで緑に囲まれ、すごく気持ちがいい散歩道です。

昼にプリンスに着き、まず腹ごしらえのプリンスのなだ万でランチ。。。

上は主人が頼んだお肉のランチ。

私の頼んだランチの前菜とお魚ランチ。。

塩イチゴムースのデザート、美味しかったです(^^)v

ゆっくり歩きながら、新緑浴をしながら神社まで20分。。。。

若い女性が沢山・・・・

実はここは縁結びにいい神社だそうです。(*^_^*)

お参りをして、又20分かけ戻り次は箱根神社に向かいました。

箱根神社の話は次回・・・・・・

  ☆   ☆   ☆   ☆

昨日のレッスンの作品。

少し経験のある方なので手際よく、サクサクと綺麗に可愛く♡できました。

お疲れ様(*^^)v

楽しくカルトナージュをしてみませんか?
体験レッスンを随時受け付けております♪
レッスン御希望の方は
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡       

カテゴリー: カルトナージュ作品, 体験レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です