ダストボックス

今日は暑くなりそうです(>_<) 昨日のレッスンでダストboxを作りました。 ドバイの赴任先から戻ってまだ一年もたたず、日本の気候に四苦八苦しながら がんばってる可愛い奥様。。 ベージュの生地でこげ茶のスキバル、角のポイントにスキバルがとてもしまって お洒落に仕上がりました、丁寧で綺麗に仕上がり生徒さんも大満足(*^^)v ダストboxですが多機能に使えて便利です。。。。

私はカトラリーケース作ってみました、ピンクのソレアドが可愛いです(^_^)

体験レッスンの試作品です。。。

♪楽しくカルトナージュをしてみませんか?
La Terreでは、体験レッスンを随時受け付けております♪

♪レッスン御希望の方は♪
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで。

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
にほんブログ村
ワンクリックに感謝♡♡♡       

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です