スマホホルダー

食べるものが美味しい季節

色々食べたくても我慢の今日この頃・・・・・あ~あ~食べたい

すみませんダイエット中のM・Kです

秋らしい気温になりすごしやすくなりましたね^^

カルトナージュするにも良い季節ですよね

ちょと遊んでみました・・・・・

布でなく

ショピングバッグを整理していて出てきたもので

作ってみました・・・・ 主人用のスマホホルダーです☆☆

紙がチョと硬いので角とかの処理が大変ですが

後は以外に楽に作れました

リサイクルな感じでチョといい感じです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です