汕頭のハンカチ

昨日のレッスンの生徒さんの作品紹介

中にレシピや大事な書類などしまえる、ケース。

本当に丁寧にグルーを塗りしみなく、綺麗に仕上がりました。

この箱はこの春のla terre 体験レッツスンの箱、カーネーションの柄にリボンのアレンジ。

とっても可愛く♡綺麗にできました。。。。

11か月の僕ちゃんのママ子育て大変だけど頑張ってね^^

いつでも待ってマース(^^)v

今日はもうおひとりバイダーをこの箱の生地で作成なさった方がいらしたのですが。。。。

残念^^;写真とれなくて、又持ってきてねごめんなさーい(T_T)

☆  ☆  ☆

どこの家庭にも一枚はたぶんある汕頭のハンカチ。

私はこのハンカチが好きで何枚も持ってます。

なかなか使えず、たぶんみなさんのお家でも引き出しに眠っているとおもいます。

何かに使えないかと考え、茶箱に使ってみました。

いかがでしょう?

これはたぶん主人の友達のお嬢様の結婚祝いに、差しあげようと思ってます。

中にペアーのティーカップなんか入れて、この茶箱も御嫁入。

チョと手放すのがつらい(^_^;)

ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品, 体験レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です