銀座でレッスン

昨日は最高のお花見日和でしたね。^^

私はまだお花見に行けてませ残念(T_T)

ですが昨日桜の水菓子を、いただきました。

桜の形で、桜も入って可愛いです・・・

夕食のデザートにいただいたのですが、あまり甘くなくさっぱりしてて食後のデザートに最高(^^)v

甘い物好きの私には、嬉しいいただきもの。。。

A様ごちそう様でした。

昨日は久々に日曜のレッスン、可愛い若奥様お二人と楽しい時間でした。

お一人はフォトフレーム

夏にママになるので、ベビーのためのフォトフレーム可愛く綺麗にできました。

もう御一方はバイダーでした。

ストライプの生地に赤のスキバルを合わせ、スタイリッシュに。

ストライプの生地も線が寄れたりするのですが、綺麗な仕上がりでお上手です。

お二人ともお疲れ様でした。。

La Terreでは春の体験レッスンを随時受付ております。
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで♡
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品, レッスン パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です