BVLGARI IL CAFE

暑いですね・・☀

お天気のいい日曜日いかがお過ごしですか?

私は久しぶりに原宿にショピング

ブランチを前々から気になっていたブルガリ カフェで

いただきました^^

わたしと息子はパスタランチで主人はランチコース

なかなか美味しかったです(^_^)

食事の写真撮るのをわすれてしまいましたが・・・

でもしっかりデザート写真は撮りましたよ♡

まずパスタコースのデザートは黒糖のババロアムースに

ミルクのジェラートですこのデザートものすごーく美味しかったです

いつも甘いもの嫌いな息子もおいしいと絶賛でした☆☆

 

次にランチコースデザートは小さなお重の箱に入った

一口サイズモンブラン・イチゴムースに果物・シェル型のパイ・チョコレート

これらもおいしかったです^^

お店の雰囲気もとてもすてきで久々に優雅なランチでした・・・・・・

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です