気分はピンク・・・・

昨日は凄い風でしたね、自転車に乗ってる子供達大変そうでした。。。

相棒がお道具箱のお披露目していましたが、私はピンク色の生地で挑戦^^

なんか可愛いピンクが気になる今日この頃、ピンクを見てると優しい気持ちになり心穏やか♡  ♡  ♡

母親が子供がかわいくてしょうがない気持ちを表す感じのピンク、見返りのない愛を与えるピンクです。。

そしてLa tereeのイニシャルを入れ・・・・・

完成(^^)v

カルトナージュ講師でもありますが、カラーセラピストでもある私達。

たまには色の意味の話もしながら、ブログ更新しますね。。。。(^^)v

楽しくカルトナージュをご一緒できる方募集中

La Terreでは春の体験レッスンを随時受付ております。
電話 090-4209-2282 またはメール info@laterre-tokyo.jp まで♡
ブログランキングに参加中です。よろしくお願いします。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
ワンクリックに感謝♡♡♡

カテゴリー: カルトナージュ作品 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です