北欧ファブリック

こんにちは

今お騒がせラジュウムのある世田谷在住です・・・・・

ほんとに小さいお子さんがいるお宅は心配ですよね

今回は人体に影響はないみたいですが

この季節外遊び沢山させたいのになかなか外に出て遊ばせるにも

気になりますね・・・・・・

 

 

ブログ始めに紹介したプッチ風の柄の手籠

 

ファブリッツクは北欧の物ですごく色に深みがあります

すごく暖かみのあるファブリック

海外物のファブリックは素敵ですよねー

チョとお値段が・・・・・・・

もっと手ごろに入手できるといいんですけどね~

まだ生地残っているので   何つくろうかなぁ♡♡♡

ファブリックの紹介でした

カテゴリー: カルトナージュ作品, 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です